QS_20140125-145832
246:2014/01/25(土) 15:53:07.73 ID:
このゲームがドラクエじゃなかったらこんな金出す奴いなかったろうな

259:2014/01/25(土) 15:57:10.00 ID:
>>246
そもそも課金ゲーって可愛い女の子目当てでガチャ回すのがほとんどだからな
ドラクエじゃそれが望めない
3賢者とかバーバラとか女キャラ追加すれば回すの増えるかもしれないけど
それもうモンスターじゃないしなww

279:2014/01/25(土) 16:02:43.67 ID:
>>259
オリジナルモンスで出せば問題なし

288:2014/01/25(土) 16:04:40.04 ID:
>>259
エンプーサとかおるやろ

294:2014/01/25(土) 16:05:11.26 ID:
>>259
モシャス

295:2014/01/25(土) 16:05:43.19 ID:
>>259
オリジナルモンス出せば問題ない
某アーケードドラクエではオリジナルモンスがいくつか出てそれが9に逆輸入までされたんだぜ

322:2014/01/25(土) 16:14:20.50 ID:
>>295
オリジナルでといっても女型モンスターばっか出てきたら
もうそれドラクエじゃないだろw
あくまでスライム派生とか野菜派生、悪魔っぽいのがオリジで出されて輸入されたのであって
課金させるために女をモンスターにしたらそれは違うだろ
女悪魔っぽいの数体ならまだいいけどよ