QS_20140125-145217
11:2014/01/26(日) 12:27:01.83 ID:
裏ワザ見つけた

雑魚5体集めて、雑魚1体に合体させる → Lv5-6になる
雑魚5体集めて、雑魚1体に合体させる → Lv5-6になる
雑魚5体集めて、雑魚1体に合体させる → Lv5-6になる
雑魚5体集めて、雑魚1体に合体させる → Lv5-6になる
雑魚5体集めて、雑魚1体に合体させる → Lv5-6になる

この5体を主力キャラと合体させる
 結果:安く、効率よくレベル上げできる

主力キャラにいちいちLv1のキャラ合体させてもお金かかってしゃーない
このやり方は対策されるかな?

15:2014/01/26(日) 12:27:45.48 ID:
>>11
普通

17:2014/01/26(日) 12:28:04.39 ID:
>>11
べつにバグじゃないんだから

18:2014/01/26(日) 12:28:08.04 ID:
>>11
裏技じゃなくて当然のやり方じゃね

19:2014/01/26(日) 12:28:45.00 ID:
>>11
もしかしてソシャゲやったこと無い?

20:2014/01/26(日) 12:28:53.66 ID:
>>11
他のスマホゲームでもお馴染みですよ

21:2014/01/26(日) 12:29:11.47 ID:
>>11
どこにでもある手法だから対策はされないお

24:2014/01/26(日) 12:29:47.87 ID:
>>11
が可哀想になってきた

54:2014/01/26(日) 12:37:32.85 ID:
>>11
は裏ワザでもなんでもないけど
知らない人が居たら可哀想だから教えてあげただけなのに
人をあざ笑うかのようなレス多すぎて萎えた
引退するわ、ばいばい

180:2014/01/26(日) 13:08:51.13 ID:
>>54
裏技見つけたとか余計な一言加えるからだろww

247:2014/01/26(日) 13:23:10.95 ID:
>>229
そうやって晒すなよ
>>11
>>54
がかわいそうだろ!!!

278:2014/01/26(日) 13:30:06.86 ID:
>>250
お前
>>54
で引退してるだろ
裏技構ってちゃんだな