QS_20140127-133446
47:2014/01/26(日) 12:36:01.71 ID:
Cランク以上のモンスターで転生できるやつって見つかってる?なんかいない気がするんだけど

52:2014/01/26(日) 12:36:46.77 ID:
>>47
Cランクのひくいどり

53:2014/01/26(日) 12:37:23.42 ID:
>>47
キングスライムがC→B
スライムナイトはD→C→B

B→Aの奴も見つかってるで
ワイトキングとか

64:2014/01/26(日) 12:39:28.01 ID:
>>47
Bランクのヘルコンドル

48:2014/01/26(日) 12:36:30.35 ID:
がいこつけんしがつるぎの舞覚えたけど弱すぎて泣きそう
誰だよテンプレにあたりって入れた奴

55:2014/01/26(日) 12:37:49.83 ID:
ドラキーのせいでサポートモンスターのレベルが20に固定されてる。

この制度いらんよ本当

63:2014/01/26(日) 12:39:22.08 ID:
>>55
バランス的にいいと思うけどな
まぁパーティの平均レベルくらいを上限にしてくれたらいいかもしれんけど

57:2014/01/26(日) 12:38:30.21 ID:
オニオーンって強いよな
QS_20140127-133654
 

59:2014/01/26(日) 12:38:39.48 ID:
隠し通路あるよチュートリアル以降
隠し通路ってあるの?マジメに調べてないわー

81:2014/01/26(日) 12:44:16.49 ID:
>>59
引退は?

61:2014/01/26(日) 12:38:56.23 ID:
フレンドのバグってフレンド申請数いじってからおかしくなったのか?

68:2014/01/26(日) 12:40:09.12 ID:
サンダーバード最強クラスは無いわ
フレの使ったけどマジ弱い

69:2014/01/26(日) 12:40:25.68 ID:
フレンドいないとか言ってる人は
フレンド募集スレに行って自分のID貼ってこい

71:2014/01/26(日) 12:42:30.02 ID:
>>69
俺が申請しまくってフレンドはできたんだけど
そいつらさえサポート使ってくれない(´;ω;`)

70:2014/01/26(日) 12:41:18.30 ID:
サポートの仕様はどうにかならんのか