QS_20140125-145217
140:2014/01/26(日) 13:00:43.14 ID:
通算ログインボーナスで貰った魔物が牧場にいないのは不具合だよな?

誰か受け取れた人いるか?

143:2014/01/26(日) 13:01:25.96 ID:
>>140
いない
だからスクエニがしらばっくれる前に
その他→お問い合わせからバンバン不具合報告してくれ

147:2014/01/26(日) 13:02:26.98 ID:
>>143
だよな
不具合報告出しとくわ

144:2014/01/26(日) 13:01:29.07 ID:
>>140
マジだ
今日スライムナイト受信したのにいねぇw

148:2014/01/26(日) 13:02:36.17 ID:
>>140
多分全員貰えてない、俺ライノソルジャーだったのに・・・

多分ミス表記で、元々プレゼントするつもりじゃないと思うよ

152:2014/01/26(日) 13:03:48.33 ID:
>>148
でもちゃんとモンスターアイコンまで出てたし、今日プレゼントするつもりがなくてもいずれ来るとは思うわ

一年継続特典がCランクとかさ

156:2014/01/26(日) 13:04:30.23 ID:
>>152
そうかもな、
でも全員違うモンスターなのが不思議だ

160:2014/01/26(日) 13:05:07.19 ID:
>>140
直前にサポートについたモンスターが表示されるバグじゃないかって誰かが言ってたよ。

167:2014/01/26(日) 13:06:24.55 ID:
>>160
ソードファントムなんて使った覚えがないんだよなぁ

208:2014/01/26(日) 13:13:58.96 ID:
>>167
そーなんだ。
じゃあ普通にモンスター配布バグなのかな。
にしてもバグ多いね。