QS_20140125-145217
197:2014/01/26(日) 13:11:51.34 ID:
見た感じ火曜ダンジョンから転生用モンスター取れるみたいだけど、転生すると特技とか引き継げるの?

引き継げないなら転生する意味ないよね

206:2014/01/26(日) 13:13:13.33 ID:
>>197
転生に使う材料のタマゴロンたちにまれに特技持ちがいる
 
転生前のスキルを引き継ぐかは未確定だがタマゴロンたちのスキルを引き継ぐのは確定

212:2014/01/26(日) 13:15:00.98 ID:
>>206
ということは、クズエニの事だから元のモンスターからの特技引き継ぎは無いな。
 
しかも特技もちの卵が出ない出ないと大騒ぎするのが見える。

198:2014/01/26(日) 13:11:57.20 ID:
ダークホーンのラリホーマ
テールイーターのあまい息
アリの眠り攻撃

眠りパーティなかなか良いね。
人食い箱出たけど餌にしてしまった

201:2014/01/26(日) 13:12:46.76 ID:
あとでまとめて1000件くらい申請とポイントくるんだろ?なぁそうだと言えよクズエに!!!

205:2014/01/26(日) 13:13:12.63 ID:
ほんとにDランク出るんだな金でも
4回引いてC C C Bだわ、これでもメタルスライムとか喰らってる人に比べたらまだラッキーなんだなw

210:2014/01/26(日) 13:14:18.44 ID:

経験値つんでもレベル上がらんぞ

215:2014/01/26(日) 13:15:51.96 ID:
>>210
カンストおめ!

244:2014/01/26(日) 13:22:22.16 ID:
>>210
バグだらけだなほんと。

263:2014/01/26(日) 13:25:30.42 ID:
>>210
あ、それ外れの方のベリアルだから・・・