QS_20140127-133715
452:2014/01/27(月) 23:45:10.80 ID:
ドラキー20lvにするのすらきついんだけど、みんなどうやってそんなにレベルあげてるの?

使えそうなのはライノソルジャーとブリザードホークくらいです。

457:2014/01/27(月) 23:45:58.57 ID:
>>452
経験値うまいダンジョンを
ループしてる

482:2014/01/27(月) 23:49:27.18 ID:
>>457
,460,461
今、ブロニール地方できつい場合、どうしたらいいかな?
~のーでレベルあげがいいとか、オススメパーティーがあれば教えて欲しい。


498:2014/01/27(月) 23:52:39.74 ID:
>>482
詰む要素ないと思うんだけど…w

504:2014/01/27(月) 23:53:43.14 ID:
>>498
育成不足なのかな?
全然ボスを倒せない、、、

540:2014/01/27(月) 23:59:19.58 ID:
>>504
スクルト積んでると、あんまりダメージ通らないと思うんだけども

564:2014/01/28(火) 00:00:51.09 ID:
>>540
スクルトがつよいのか。
頑張ってレベルあげて覚えさせます

597:2014/01/28(火) 00:03:53.16 ID:
>>564
ID変わったけど

2chのフレンド募集スレで、スクルト持ちを集めるのもいいかも。
 
貴方のリーダーのサイは、スクルト覚えるから相互的な感じで人来ると思う

661:2014/01/28(火) 00:08:47.37 ID:
>>597
探してみます。
ありがとう。

460:2014/01/27(月) 23:46:15.84 ID:
>>452
先に進めば、スタミナ尽きるより先にランクアップできるくらい経験値効率よくなるんだよ

それまわしてりゃあっという間に30lv

461:2014/01/27(月) 23:46:23.51 ID:
>>452
そのうちダンジョン周回できるようになるからどんどん上がる

462:2014/01/27(月) 23:46:27.80 ID:
>>452
先に進めばあっという間だよ

463:2014/01/27(月) 23:46:40.67 ID:
>>452
普通にシナリオ進めるだけで勝手に上がる

シナリオ経験値だけでどんどんランクが上がってスタミナ回復するからどんどん先に進められる

464:2014/01/27(月) 23:46:41.85 ID:
>>452
普通に進めてたらノンストップでやってても
捨てられた塔あたりでレベル20でカンストするよ

ちょうどそれくらいでカンストする
ループする必要もあんまりないよ