QS_20140125-145314
791:2014/01/30(木) 07:32:51.16 ID:
メダパニ斬りあんま効かなくない?
ゾロアテマラソンしながら、フレアドラゴンに何回も使ってるけど1回も混乱しない

792:2014/01/30(木) 07:34:29.44 ID:
>>791
まじかよw
じゃあダークナイトのスキルはなんでもいいかw

797:2014/01/30(木) 07:36:12.69 ID:
>>792
ダークナイトに継がせる特技でメダパニは確定枠だと考えてたんだけどねー、また考え直さなきゃ

801:2014/01/30(木) 07:37:38.29 ID:
>>797
メダパニはルカ二と同じくらいのききやすさだと思うが
因みにメダパニかかってる奴は柔らかくなるからルカニのちょっとした代用もできる

805:2014/01/30(木) 07:39:33.79 ID:
>>801
柔らかくなるってのはまじ?
後、メダパニ耐性とかはどうなん?
持ってるやつ多いのかね

810:2014/01/30(木) 07:42:10.98 ID:
>>805
柔らかくなるのはマジ。ソードファントムでメダパニ斬り使いまくってるけどガチで柔らかくなる
ルカニ状態と重複するからルカニ使ってる状態で混乱させると大ダメージ与えられる
バグなのかなこれ

耐性はうーん……メタルライダーにききやすいくらいで他は普通だと思う

820:2014/01/30(木) 07:45:44.42 ID:
>>810
マジかいいこと聞いたわサンクス
まぁ耐性気にしてもスラナイにつけれるのメダパニ切りくらいしかないから変わんないんだけどさ

829:2014/01/30(木) 07:48:22.18 ID:
>>820
だな。俺もライダーに付けようと思うスキル他に無かったしな。
ホイミとメダパニ斬りとライダーのスキルで十分

806:2014/01/30(木) 07:39:40.07 ID:
>>801
ルカニってどんなもん?
ルカナンしか使わないからわかんないや
お、そうなのか知らなかったありがとう!