ダークナイト
241:2014/02/02(日) 23:18:05.70 ID:
ダークナイト転生悩んでるんだけど
かまいたち&メダパニ斬りが今のところ一番強いのかな?
 
カンストしてしまって上記エッグ持ってないから
ルカナン&ホイミで転生しようかと考えてるんだけど後悔するかな?
2日待った方がいい?

243:2014/02/02(日) 23:18:45.07 ID:
>>241
ホイミとメダパニ斬りだな

251:2014/02/02(日) 23:21:09.09 ID:
>>243
>>245
やっぱりホイミあったほうがいいよね
メダパニ斬りって結構使えるの?

かまいたち強いって聞いたんだけど
メダパニ斬り狙った方がよさげかな?

245:2014/02/02(日) 23:19:25.57 ID:
>>241
ダークナイトはホイミつけなきゃ意味ないよ

249:2014/02/02(日) 23:20:28.08 ID:
>>241
かまいたちはないだろ
ホイミかルカナンつけとけ

250:2014/02/02(日) 23:20:35.55 ID:
>>241
攻撃型にするなら、かまいたちとメダパニ斬りがいいんじゃないかな。
 
ルカナンとホイミなら道中で、回復役を補助と援護したりできるから、便利っちゃ便利だな