42:2014/02/06(木) 23:42:24.85 ID:
特技のバーゲンセールかよ
 

101:2014/02/06(木) 23:57:43.19 ID:
>>42
昨日からとくぎ持ちタマゴ落ちるようになったよって、言ってるのに皆リバイアさん行ってて信じてもらえなかった(´・ω・`)

46:2014/02/06(木) 23:43:30.28 ID:
リバちゃんAだからな

この様子だと降臨にはAかひょっとしたらSが来そうだけども
微課金にとっては手間かかっても確保する価値がある

53:2014/02/06(木) 23:45:29.65 ID:
他と大して変わらんやろ

54:2014/02/06(木) 23:45:33.28 ID:
特別上級は難易度調整入ってるから、参考にならないんじゃないかな

57:2014/02/06(木) 23:46:23.26 ID:
柴「謝罪は済んだ

ヒャッハー!
これからまたやり放題だぜえ!」

58:2014/02/06(木) 23:46:56.42 ID:
カーニバルまであと少し
やっと転生できる

62:2014/02/06(木) 23:48:47.06 ID:
悪魔・自然カーニバルか

実質初開催みたいなものだよな

64:2014/02/06(木) 23:49:19.16 ID:
サイゲの進撃のバハムートに廃課金してきた身としては、この対応は誠実に見えるな

サイゲの詫びはクソなんだが、さすがスクエニってとこかね

67:2014/02/06(木) 23:50:09.23 ID:
メンテ1時からやるんだっけ?

70:2014/02/06(木) 23:51:28.57 ID:
>>67
らしい

74:2014/02/06(木) 23:52:12.88 ID:
なんのメンテだろう
ガチャ復活かな

77:2014/02/06(木) 23:52:52.84 ID:
初のカーニバルは一時間で閉幕です(ドヤァ)

81:2014/02/06(木) 23:53:56.93 ID:
>>77
消えてなくなる前に回しまくるわ
実質2週間おあずけだからな

100:2014/02/06(木) 23:57:27.02 ID:
>>77
深夜メンテって実際深夜残業確定でやってるのかな?

その点は乙って感じだけど
時間より早くメンテ始まった事もあったし

早く帰りてーから無告知で12時に前倒しました(ドヤァって可能性もあるなw

112:2014/02/06(木) 23:59:25.07 ID:
>>100
そりゃ深夜残業とかいうか
深夜部隊として呼ぶんじゃないかね
 
今回は事前に告知してるし、
前倒しは余程の事がない限りしないと思うよ

122:2014/02/07(金) 00:00:29.33 ID:
>>100
実際にサーバーをメンテナンスするSEが、二交代制なら出来るだろw

プロデューサーの柴や普通のサイゲの社員がメンテやってたら
メンテから二度と復帰しないかもしれないじゃねーかw