DQMSL
569:2014/02/07(金) 01:15:29.50 ID:
イルルカとこのゲームどっちが面白い?

574:2014/02/07(金) 01:17:19.32 ID:
>>569
イルルカ>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>このぽちぽちクソゲー

578:2014/02/07(金) 01:18:07.80 ID:
>>569
今イルルカプレイしながらこのスレ見てるけど正直イルルカに軍配
始めたばかりだけどワクワクしながらやってるw

582:2014/02/07(金) 01:18:41.87 ID:
>>569
個人的には今日ストアにならんだFF6
昔はまりまくった記憶がある

660:2014/02/07(金) 01:47:16.34 ID:
>>569
こんな糞ソーシャルゲームとコンシューマーゲームなら後者に決まってんじゃん

スーパーライトの利点はスタミナ効率がいいからソシャゲにしては長く遊べるのと携帯で気軽にできるだけだからな


スタミナ云々はコンシューマーなら存在しないしDQMSLの利点はスマホできるってだけ
そこが強いともいえるけど