オロチ
818:2014/02/07(金) 04:30:22.70 ID:
誰か強さランク表作ってくれ
なにが強いのかだんだんわからなくなってきた

828:2014/02/07(金) 04:49:07.40 ID:
>>818
S やまたのおろち ローズバトラー さそりアーマー トロルボンバー

A モヒカント キラーマシン
B スライムベホマズン ダンビラムーチョ エビルスピリッツ ソードファントム
 
C シュプリンガー ひとくいそう ダークホーン だいあくまの書 ライノソルジャー

D ビーンファイター スペクテット

各ランクで有用そうなのはこの辺りじゃね
レベルキャップによるステを考慮すると、
ランクの壁を超えるほどのモンスターは、
ベホマズンくらいしかいないかも知れない

831:2014/02/07(金) 04:51:43.67 ID:
>>828
???「いなずま食らうがいい」

834:2014/02/07(金) 04:55:51.99 ID:
>>828
ソードファントムって有用なん?

835:2014/02/07(金) 04:59:17.86 ID:
>>831
忘れてたわ
MPの低さはあっても威力は半端ないもんな

>>834
高ランクメダパニ持ちは
転生考慮しなければ有用かと思って

836:2014/02/07(金) 05:02:51.80 ID:
>>835
あんまり有名じゃないけど、
レベル上がると強くなるんやで
MP38で200ダメージ超えちゃう。

 
高レベルなら2回うてるし、
45レベルくらいでも魔法の聖水あれば2回打てる

854:2014/02/07(金) 05:22:53.25 ID:
>>835
ありがと、
ファントム居るから育成枠に入れてみる

838:2014/02/07(金) 05:06:19.64 ID:
>>828
トロルボンバーが有用ってのはどうかね
あいつリーダースキル以外ゴミじゃん
トロルボンバー
 

845:2014/02/07(金) 05:14:40.10 ID:
>>838
ボンバーさんは正直微妙かと思ったわ

>>839
すまんデュラハンアンドレアルも有用過ぎるね

S やまたのおろち ローズバトラー さそりアーマー

A モヒカント キラーマシン デュラハン アンドレアル サンダーバード

B スライムベホマズン ダンビラムーチョ エビルスピリッツ ソードファントム

C シュプリンガー ひとくいそう ダークホーン だいあくまの書 ライノソルジャー

D ビーンファイター スペクテット

こんなもんかな
CDランクに関しては
自分の使用感でしかないんだけど
他に有用なのいるかな

847:2014/02/07(金) 05:16:15.70 ID:
>>845
Sに関してはサブとリーダー分けてもいいかも
りゅうおうやベリアル、レオコーンもサブだと輝くし
レオコーン2
 

852:2014/02/07(金) 05:21:54.12 ID:
>>847
確かに分けたほうがいいね
それぞれ役割が違うから
不等号つけるのは厳しそうだ

>>850
がいこつけんし把握
転生考慮はたまご特技の関係もあるから入れなかった

別枠で入れるべきだと思う

846:2014/02/07(金) 05:15:41.29 ID:
>>838
トロルボンバーのリーダースキルなら
ローズバトラーのほうがいいしな
ローズバトラー
 

843:2014/02/07(金) 05:13:56.59 ID:
>>828
よかったわ認識あってる。
Aは+リヴァイアとサンダバかな??
リヴァイアさま