リヴァイアさま
905:2014/02/07(金) 05:50:40.30 ID:
デュラハンとアンドレアル
できたらローズバトラーとオロチほしいです

909:2014/02/07(金) 05:51:51.22 ID:
>>905
アンドレアル使ってるけど
リバイアさんに場所取られた感やばいぞ

913:2014/02/07(金) 05:52:54.62 ID:
>>909
範囲猛毒と単体猛毒切りなら
範囲のほうが使えそうやん!

ヒャダルコなんて使わないし

945:2014/02/07(金) 06:00:30.29 ID:
>>913
どっちが使えるかっていうと
効果が正反対だからなんともいえないが

息:ダメ無し、範囲、消費MP多
斬:ダメ有り、単体、消費MP息の1/3

こう見ると息の場合はミスった場合の悲壮感はんぱないけど
斬りならMP消費も少ないから積極的に狙っていけるし
ダメージも入るから損した気分にならない分お得感あるわ

963:2014/02/07(金) 06:03:41.31 ID:
>>945
三体以上にかけるってなると効率性が違うやん
一体一体に100%かかったと仮定して
三体なら2ターン分、四体なら3ターン分のダメージの違いが最初と最後ででる

1/3の消費でも三体以上ならいっぺんにかけれる
まぁ連携とダメージは入らんけどね
斬り系のスキルはバイキ今入らんやろたしか

981:2014/02/07(金) 06:06:20.40 ID:
>>945
>>963
に補足だけど、
たしかに猛毒切りのほうが使いやすいって人もいるだろうしピンキリだと思うわ