レオコーン2
454:2014/02/09(日) 15:16:46.12 ID:
レオコーンはLV40台までは
非力でHPがすごく低いから
弱い印象もたれるんだろう。
 
そこからぐんぐん伸びるからな。
 
Sで1-2回攻撃とSならではの
MPからベホイミ連発はよい。

ベホイミを+して鍛えて行けば
等分レギュラー落ちしないんじゃないか。


ほぼ完全上位にミラクレアがいるけどなw

459:2014/02/09(日) 15:18:38.89 ID:
>>454
そもそもアタッカー扱いなのに
回復技は要らないんだよな…

もっと攻撃技がつけば良かった
回復技あっても1ターン潰して
回復すると考えたらアタッカーとしてはダメすぎる

464:2014/02/09(日) 15:20:17.14 ID:
>>459
攻撃枠としては物足りなさはあるけど
70以上になれば充分強い、1-2回攻撃で中々
 
それに回復補助としてベホイミ使えるんだから上等すぎ
火力なら純粋にやまたのおろち一択だしな

479:2014/02/09(日) 15:23:00.06 ID:
>>464
万能型って考えればいいんだけど、
悪く言えば中途半端な感じ

回復なら回復役に
ベホマラーさせとけばいいし、

アタッカーとしては他の劣化
器用貧乏って感じなのか

490:2014/02/09(日) 15:25:25.48 ID:
>>479
器用貧乏でもSランで攻撃が397になる1-2回攻撃だからな。
火力だけを取っても
330ちょい確定2回攻撃のキラマにそうひけを取らない。

497:2014/02/09(日) 15:27:03.43 ID:
>>490
Aと比べてやるなよ…
キラマが確定2回でS転生したらどうするんだよ

503:2014/02/09(日) 15:29:16.63 ID:
>>497
俺キラマ4匹とメタハン1匹育成中・・・むしろそれを待ってるw

レオコーンも使ってるけどLV57くらいで
パーティの主力として存在感が出てきた。
 
今のPTは最高60くらいのオロチ、キラマ、レオコーン、ローズバトラー、デザートデーモン。

520:2014/02/09(日) 15:32:38.09 ID:
>>503
オワコーンさんはSSで
相当良くならないとSキラマ来た時点で完全にトドメ刺されるな
 
俺のリーダーだったが、転生くるまではミラクレアと交代かな…
とにかくサポートに使われなさすぎるわオワコーンさん

527:2014/02/09(日) 15:33:57.38 ID:
>>520
ミラクレアは完全上位だから仕方ないな。
現状オロチ、ローズバトラーと並んで一番良いSランクじゃない?

536:2014/02/09(日) 15:35:16.11 ID:
>>527
今朝当たって救われたわ
全力で育てないとな

オワコーンさんには少し長い休暇を与えよう

470:2014/02/09(日) 15:21:18.64 ID:
>>459
ローズさんもそうだけど魔法選択して
プラス通常攻撃とかしてくれるから十分だと思うんだが。
クソAIが治ればな。