QS_20140125-145314
225:2014/02/10(月) 21:35:08.82 ID:
戦闘でゲーム落ちちゃうんだけど、ゲームリタイヤしても直らん。
同じ人いる?

235:2014/02/10(月) 21:36:35.38 ID:
>>225
俺も全滅してアプリ落ちるループをずっとしてる…

236:2014/02/10(月) 21:37:03.47 ID:
>>225
環境ぐらい書けよ
大抵が旧機種でのスペック不足か、
裏で何かアプリを走らせてる(または勝手に走ってる)

238:2014/02/10(月) 21:38:00.58 ID:
>>225
というかその症状お知らせになかったか?
お知らせも全部見てみるといいぞ

265:2014/02/10(月) 21:42:35.07 ID:
283:2014/02/10(月) 21:45:51.01 ID:
>>265
乙乙
戦闘で落ちちゃうバグの人は265から報告だな

292:2014/02/10(月) 21:47:31.04 ID:
>>277
>>265
から報告

309:2014/02/10(月) 21:50:41.63 ID:
>>292
バトルから抜け出せないなら、まだマシだよ

アプリ開始後の通信中のスライムの砂時計が回ってる画面で落ちるんだ

323:2014/02/10(月) 21:54:36.93 ID:
>>309
よう俺

不具合のページから4回問い合わせたけど今だに直らんぜ
かれこれ7時間だわ

ちなみに、iphone4 ios7.04

352:2014/02/10(月) 21:59:29.40 ID:
>>323
よう、俺
俺なんて問い合わせ直後の自動返信以外28時間放置されっぱなしだぜ
ちなiphone5

1万くらいの課金額じゃサポート一回すらしてもらえないらしい

372:2014/02/10(月) 22:02:09.84 ID:
>>352
俺は自動返信から3日経ってるわwwww

384:2014/02/10(月) 22:03:31.30 ID:
>>372
ブレアに監禁されている俺ももうすぐ4日返事なしだよ
どんなお詫びしてくれるんだろうかここの運営さん

398:2014/02/10(月) 22:06:17.80 ID:
>>384
メニューからやめられんのか?

403:2014/02/10(月) 22:07:34.87 ID:
>>398
俺の不具合はメニューすら選べないよ

423:2014/02/10(月) 22:09:53.22 ID:
>>398
同じく無理ね

362:2014/02/10(月) 22:00:53.36 ID:
>>323
>>347
同じ症状がいて安心した

ちなみに俺は最新OSのiPhone5sやでwww

再起動、マルチタスク削除やってもお手上だ

問い合わせって返ってくるのか?
もう2回してるんだが

347:2014/02/10(月) 21:57:52.35 ID:
>>309
原因絞れそうにないなら
公式に問い合わせるしかないんじゃないの。

 
古い端末使ってるんなら
機種変も視野に入れた方が幸せかもしれんし。

 
俺の職場の奴が某クイズゲームやってるけど、
最近強制終了やら起動すらしない事が
増えたからスマホ変えるって言ってたよ。
 
俺もiPhone4からiPad miniRに変えたけど、
どのゲームやっても快適そのものだから満足してる

245:2014/02/10(月) 21:38:37.68 ID:
>>225
俺も戦闘入って落ちるのループ

260:2014/02/10(月) 21:41:11.50 ID:
>>245
これ回避出来ないバグだよね?
今日は朝から直らん。