リヴァイアさま
21:2014/02/11(火) 00:29:39.84 ID:
蜃気楼200回行って、リバイアさまドロップしないのって運が悪い??

26:2014/02/11(火) 00:30:49.67 ID:
>>21
おれもそれぐらいやってるけどダメだ出ない、
なんかもぅどうでもよくなった

96:2014/02/11(火) 00:41:30.19 ID:
>>26
,28
無課金に食わせるランクAはねぇってのがスクエニの考え方なんだろうな。

スクエニの事だから課金額をドロップ率に影響させるなどという下衆な設定もありえない話ではない。

28:2014/02/11(火) 00:31:13.83 ID:
>>21
良くはないけど悪いかまでは分からん
それぐらい蜃気楼は落ちないなー

51:2014/02/11(火) 00:35:28.13 ID:
>>26
>>28
明日までに落ちなかったら、がんばろうって気持ちを取り戻すまでにかなり時間かかりそう。

Cランクじゃブレアいけるほどレベル上がらないし、蜃気楼を回すしかない苦痛がすごすぎる。。。

60:2014/02/11(火) 00:36:37.38 ID:
>>51
リバさま産廃になったから、
もうそんな頑張らなくてもいいんじゃね

75:2014/02/11(火) 00:38:31.04 ID:
>>51
よくもまぁ同じクエストをここまでやれたなって自分を褒めてやりたい、でも面白かった

82:2014/02/11(火) 00:39:14.26 ID:
>>75
正にドラゴンクエストだな

90:2014/02/11(火) 00:40:12.78 ID:
>>82
うまいこというなw
まさにドラゴンクエストだわw
これまとめにのるんじゃねw

100:2014/02/11(火) 00:41:55.54 ID:
>>90
釣りでもきもいから死んでくれ

105:2014/02/11(火) 00:43:41.60 ID:
>>100
>>104
たまご落ちないからってあたんなよw

104:2014/02/11(火) 00:42:14.29 ID:
>>90
単芝氏ね

123:2014/02/11(火) 00:46:50.94 ID:
>>104
VIPに帰れ

166:2014/02/11(火) 00:52:52.52 ID:
>>82
>>90
ワロタwwwwwwwwww

763:2014/02/11(火) 02:52:49.18 ID:
>>51
気分を変えてナディエ海岸いけ