QS_20140213-133113
462:2014/02/17(月) 08:14:32.52 ID:
絶対ザオラルの代わりにバイキルトだっただろ
やりこみ型無課金や微課金の意見聴きすぎよ運営さん

467:2014/02/17(月) 08:16:08.37 ID:
>>462
逆じゃね?
やりこみ型無課金や微課金がバイキルト欲しがってるんでしょ
廃課金は持ってるからどうでもいいんじゃね

474:2014/02/17(月) 08:20:48.83 ID:
>>467
大体こういうのに要望送りまくるひとっていうのはリセマラで発狂しかけた無課金かS引いた運のいい中高生の冗談半分の爆撃って相場は決まってるんよ

481:2014/02/17(月) 08:23:48.74 ID:
この特技が意見を聞いた結果ってのはちょっと妄想激しすぎるな

487:2014/02/17(月) 08:29:28.92 ID:
>>481
けっこうスレでもメールしてる人多かったからな
まぁ考えすぎかもしれん

485:2014/02/17(月) 08:27:55.07 ID:
おたけびって+3しても効果ターン伸びないよね?
+してる人使用感どんなもんですか?