QS_20140215-121125
720:2014/02/17(月) 10:42:29.44 ID:
なんでマホカンこんな人気なんだ…

729:2014/02/17(月) 10:46:13.78 ID:
>>720
・攻撃呪文跳ね返せる=ダメージを0にする+相手にダメージを与える
・ステータスダウンや状態異常呪文を跳ね返せる=耐性が弱くても必ず防げる+相手を高確率で状態異常に出来る
・一度掛ければ戦闘中ほぼ有効な程持続ターンが長い
一度使うとやみつきに

738:2014/02/17(月) 10:50:03.05 ID:
>>729
追加で

こっちの補助や回復は跳ね返らない

跳ね返した魔法が耐性無視する(バグ?)

745:2014/02/17(月) 10:52:08.49 ID:
>>729
シナリオ攻略専用にしても1ターン待って相手の攻撃誘発でやっと発動ってのが微妙すぎる

対人じゃ377以上なきゃ妨害サンダバ、フラデスにおたけびラリホーマされて意味ないんだよな

完全にロマンスキルです