895: :2014/02/17(月) 12:02:24.61 ID:
闘技場は1日当たり3回とかの回数制だと思うんだが。
899: :2014/02/17(月) 12:03:22.36 ID:
それの累計ポイント数でランキングする感じじゃないかね
>>895
俺もそんな感じのジョーカースタイルだと思ってる それの累計ポイント数でランキングする感じじゃないかね
931: :2014/02/17(月) 12:12:47.67 ID:
試合回数ならAI戦闘だとかなり萎えるな
技術的にお互いリアルタイムの戦闘は可能なのか?
>>895
>>899
前例があるのか。 試合回数ならAI戦闘だとかなり萎えるな
技術的にお互いリアルタイムの戦闘は可能なのか?
941: :2014/02/17(月) 12:14:37.20 ID:
主に通信品質とバッテリーの問題で
>>931
不可能 主に通信品質とバッテリーの問題で
978: :2014/02/17(月) 12:30:45.94 ID:
でもよくよく考えてみると、
相手がAIだと強さの程度は
あれどシナリオのボスと変わらないよな
ならいっそのこと作戦増やすor
詳細に決めれるようにしてAI同士の方が楽しそう
賛否あるだうけど、強PT相手にも
ワンチャンあるし
>>941
>>948
ふむふむ。仮に可能ならランキングとか特典一切なしの通信対戦機能ってのが楽しそうで良さげだな >>943
そっか。でもよくよく考えてみると、
相手がAIだと強さの程度は
あれどシナリオのボスと変わらないよな
ならいっそのこと作戦増やすor
詳細に決めれるようにしてAI同士の方が楽しそう
賛否あるだうけど、強PT相手にも
ワンチャンあるし
980: :2014/02/17(月) 12:31:47.92 ID:
>>941
mixi「・・・」 943: :2014/02/17(月) 12:14:38.62 ID:
相変わらず作戦行動は
馬鹿だし手動もあり得そう
>>931
AI2回はましになったけど相変わらず作戦行動は
馬鹿だし手動もあり得そう
948: :2014/02/17(月) 12:16:41.35 ID:
リアルタイムでシステムを組むと不利な結果を必ず切断しようとするやからが出てくるけど
切断によるデメリットを設けると
家庭での通信環境と違い
不安定な携帯通信網だと
意図せず切断される人たちも出てきて苦情が出る
中々携帯ソーシャルでのランキング絡めたリアルタイムは難しい
>>931
可能だけどランキング絡んだ時の利用者のモラル含めると現実的じゃなくなってリアルタイムにするところが少ないねリアルタイムでシステムを組むと不利な結果を必ず切断しようとするやからが出てくるけど
切断によるデメリットを設けると
家庭での通信環境と違い
不安定な携帯通信網だと
意図せず切断される人たちも出てきて苦情が出る
中々携帯ソーシャルでのランキング絡めたリアルタイムは難しい