ヘラクレイザー
177:2014/02/19(水) 12:13:59.81 ID:
ヘラクレイザーさんはスクルト要員には向いてない。
メダパニ斬り、かぶと割りとだいぼうぎょwwwとメタル斬りwwwwかな。

180:2014/02/19(水) 12:18:23.19 ID:
現状スクルト要員はイオ系完全無効のさそりアーマー一択なんだよな

190:2014/02/19(水) 12:23:56.50 ID:
>>180
今イベで最高に輝いてるよな

195:2014/02/19(水) 12:27:19.53 ID:
>>190
ボンバーとさそりがPTにいると他のメンバーにマホカンタしてあげると
イオラがボーナスタイムになるね

191:2014/02/19(水) 12:24:34.39 ID:
>>180
カブト虫でもよくないか?さそりはスクルトの後攻撃しかないから微妙じゃない?

206:2014/02/19(水) 12:35:32.09 ID:
>>191
カブト虫おそいんだよな。
同じ転生sならベリアルのほうがいい希ガス。

182:2014/02/19(水) 12:19:33.92 ID:
転生ヘラクレイザーさんはスクルトかけた後にかぶと割って仕事もあるからな