アンクルホーン
79:2014/02/21(金) 17:34:28.94 ID:
悪魔狩りで無駄にレベルアップさせない方がいい

86:2014/02/21(金) 17:37:31.91 ID:
>>79
なんで?

112:2014/02/21(金) 17:45:13.54 ID:
>>86
3レベルでスタミナ1上がるけど、
必要経験値は3000くらいふえるから
 
レベル上がりすぎると
今後ほぼ自然回復でしか
イベント行けなくなるから

pt強いなら回さないか
落ちなかったら諦める方がいい
ジェム課金するならいいけどね

137:2014/02/21(金) 17:56:37.00 ID:
>>112
でも今回みたいなボス打倒イベだと、ある程度モンスのレベル必要→周回でレベル上げだから良くてもどっこいじゃね?

81:2014/02/21(金) 17:35:33.66 ID:
イオラにべホイミ、マホカンタだからなw
勇者過ぎるw

88:2014/02/21(金) 17:38:01.97 ID:
>>81
ベリアル「あの」

93:2014/02/21(金) 17:39:06.83 ID:
>>81
>>83
イケメン勇者様だし、無料とは思えないスペックだしやっぱり苦労しても悪魔から進化させるべきだな
今日は卵狩りに精を出すよ