ベンガル
714:2014/02/22(土) 23:09:22.29 ID:
エジタス雪原の攻略法教えてくれませんか?
道中はソードドラゴンの痛恨・まじんぎりでやられ、
ボスはソードファントムで避けられまくり&ダークホーンのラリホーマで眠り

お手上げです
多分このクエストはクリアする人いないでしょう

720:2014/02/22(土) 23:11:05.32 ID:
>>714
まずは10万用意します
ガチャを回しSを揃えます
残ったD~AのゴミをSに食わせてレベルをあげます、勝てます

723:2014/02/22(土) 23:11:42.58 ID:
>>720
そこまでしないとあかんのですか?
おかしいです

726:2014/02/22(土) 23:13:08.11 ID:
>>723
スレチだしせめてpt構成とレベルも書かなきゃ

>>720
みたいに答えるしかないだろw

742:2014/02/22(土) 23:17:15.60 ID:
>>720
ウケる。
だがキャバクラで一晩10万使ってしまったと思えばやれるかもねwww

722:2014/02/22(土) 23:11:37.99 ID:
>>714
HP確保、呪文アタッカー確保、眠らない奴確保

で、祈りながら突破
平均レベルいくつ?

732:2014/02/22(土) 23:15:04.22 ID:
>>722
キマイラロード Lv51:マホカンタ、イオラ
イノブタマン  Lv最大:かぶとわり、マヌーサ斬り
ベンガル    Lv53:ばくれつけん、あくま斬り
アイスコンドル Lv48:つめたい息、こおりの息
ボストロール  Lv38:みなごろし、かぶとわり、ベホイミ、マホカンタ

というパーティーです
もうちょっとレベルを上げて、サポに眠りに強いのを入れたいと思います

738:2014/02/22(土) 23:16:12.19 ID:
>>732
パッと、見だけど
キツイんじゃないかな。
レベルが足りないかも?

790:2014/02/22(土) 23:30:20.48 ID:
>>738
,754
やっぱレベル足りてないですよね
今から静寂でレベル上がってきます

754:2014/02/22(土) 23:21:18.41 ID:
>>732
痛恨、会心で攻めて来るならマヌーサ必須じゃない?
レベルもうちょい上げて出直したほうが良さそう、静寂でレベル上げだな
あくまとか死神手に入れれてるなら育成めんどくてもPTに入れたほうがいい
カンストすれば会心1撃食らってもモノともしないよ

798:2014/02/22(土) 23:32:12.24 ID:
>>732
コンドルとトロルのレベルを底上げすること。
俺だったらサポに蠍入れてバイキルさせるけど。
あとは斬撃コンボ狙いだね。
コンドルが機能しないパーティだの。

アイテムでも使わせておく要員か。

824:2014/02/22(土) 23:38:39.42 ID:
>>798
なるほど。バイキルトがよかったんですね。
さそりアーマーにスクルトさせて一時は良かったんですが、
ラリホーマ食らってからほぼ一方的に終わってしまいました。
コンドルはAにできるからと思ってとりあえず育ててます。

845:2014/02/22(土) 23:45:12.18 ID:
>>824
失礼。バイキルは蠍じゃなくて薔薇だった。
草の眠りやサイのスクルトとか長期戦だと面倒だからバイキルで短期決戦だね。
脅威の草をまず倒しにいって、次はサイだね。サイは見かけによらずもろいので。
スクルト、バイキル、ベホマラーがいないパーテーは厳しいと思うが頑張ってちょ。

848:2014/02/22(土) 23:46:43.39 ID:
>>845
あなたのレスをメモ帳にコピペしてみながら攻略したいと思います!
すれちなのに色々教えてくれてありがとうございます